2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤァ!歩いた。

朝目覚めて、シャワーを浴びてから散歩に! 昨日決めていた散歩。 まず家を出て白金方面へ。スタートは早歩きで!少し汗が浮いてきてのんびりと。 周りの家は彩ろ取り取りの鼻が溢れてる。春が来たね〜! 空気も気持ちが良い。 当ても無く歩いて白金高輪から…

慌ただしい、一週間。

胸のひびの痛みもやっと治まり、身体がムズムズしてきて ホッケーの練習を再開するかな!と考えている時、大先輩から 「黄味、お前時間あるか?」 「はいっ、何時でしょう!」 「春のリーグ戦の抽選会に変わりに行ってくれ」ってな訳で、 早速、会場の赤坂の…

 旨め〜もんてさぁ!

経った一週間良い子にしてて、痛みがなくなりゃ、「酒ぇ〜」って 禁断症状が? アル中じゃ無いけど、 酒飲みながら誰かと笑いながら話がしたいんだよ! 先週、仲間のヤッチャンと呑もうぜ!という事で、耕治、全さん達と 続、親父の会。良い女も数名参加した…

 何言ってだ〜?

自分の事棚に上げて言ってる訳じゃないけど!b 今みたいに言葉を短くするのって好きじゃない! 若い子が「やっぱさ〜」って良く言うけど 「バカヤロ、やはりだろ!」 若い綺麗なお穣さんでも「チャリンコがね〜」なんて言われると 何か、馴染めない! 「自転…

 お陰さまで!

此処何日か良い子にしてたからか? 痛みも軽く大分楽になったよ。 目覚めの時にベッドで思い切り伸びが出来る。 深々呼吸も出来るし。元気復活。 部屋の空気を入れ替えて、シーツを替えて掃除機を掛けて気分一新! 洗濯をして、陽の当たる内に洗濯ものを干し…

 信じられない!

じっとしてると、痛くないので、丸2日も寝てた! それにしても、こんなに良く寝られるもんだ。信じられない。 2日で25時間以上寝た!安静にしてたからか、寝返りを打っても ほとんど痛みが引いた! まだ押すと痛いけど。 皆さん、ご心配掛けました! 黄…

 アクシデント!

前回のホッケーの練習日、舐めたり気を抜いてた訳では無かったけど 練習のラスト30分に、試合形式でディフェンスからオフェンスへの ターンノーバーの練習中、相手のパックをカットしてパスを受ける為 全力でゴールに向う時、パスが少し流れて態勢が崩れ掛…

可哀想な奴!

中学から一緒だった友人(奴はPC出来ない)の事、書いちゃう。 親父は誰もが知ってる大会社の社長。 奴の家に行くと「おかあちゃま、おとうちゃま、おねえちゃま、だぜ!」 奴は頭も良いし、良い子良い子。良い処のボンボン。 俺が言うのも恥ずかしいけど、…

何だって?

前日の仕事の時、朝から土砂降りの雨。 そんな日は朝から無線が鳴りっぱなし。通勤時に駅までとか 荷物が多くて会社までとか、何時もは歩いて行ってる病院にとか 雨の日は駕籠の利用が断然増える。 迎車メーターを表示していても、手を上げて走り寄って来る…

 妙に嬉しい!

昨日仕事中、久が原の住宅街の信号も無い交差点に差し掛かった時 角のお屋敷の塀からチョコンと顔を覗かせる子供が! 「やばいっ!飛び出すなよ」 手前で止まって道路を横断するのを待っていたら 初めに覗いていた子が自転車引いて出てきた。後ろを振り向い…

久し振りの贅沢!

此処の処、仕事中の酔っ払いの対応。 プライベートのアクシデント。嫌な事が続いて落ち込んでた。 表に呑みに行く気も起らず自宅でCD等聴きながら酒呑んでた。 何故かそうしてると、もっと落ち込みそうで、気晴らしに外出する事にした。 先日外出先で友人と…