2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎた!

28日の朝六時に寝て、目覚めたのが午後三時。 まぁ〜、まっ昼間に九時間もよう寝られたもんだ! 初めての経験。せいぜい寝ても3〜4時間が普通なのに、それからシャワー浴びて 飯食って、洗濯して、モーツアルト聴きながら本を読んでウトウト・・・気が付…

nantoka,futtkatu!

先週は死ぬかと思った!高熱に見舞われたのは、多分数年前の知恵熱か? 俺だけじゃなくて、我儘息子も一緒に熱を出しやがって、全然おれの言うことを聴かない! ドメインがどうしたの、プロバイダがどうしたのって、俺に解る訳ね〜よ! 結果的に今日、ネッツ…

撹乱?

12日の朝、仕事に出る時何か変な感じ。少し頭痛がするし、気持が良くない。 ひょっとすると、熱中症? 誰かにアルコールじゃなくて、水を呑まなきゃ!って 言われたな。 それからポカリスウェットをがぶがぶ呑んだ。 夕方になって、段々身体が熱っぽくなっ…

 懐かしい話し。

下さんがゴールデンカップスの事を書いてるので、そこいら辺を一発。 昔々、その昔。デートと言えば、銀座で飯。後ドライブしがてら、本牧のディスコ。 横羽線は東神奈川までしかなくて、もっぱら第三京浜。横浜新道を行くと途中に 日本初の「モーテル京浜」…

戦士の旅立ち。

昨日、ジョー山中さんが逝った。 一成さんが六本木のスウィートベイジルでライブをやった時のゲストの一人がジョーさんだった。 開演前にホールで水割りを呑みながら、久しぶりに会ったラモスと立ち話しをしてる時 脇をジョーさんが通りかかり「痛て〜んだよ…

ゲリラ?

昨日の午後、六本木の美容室の前から上品な女性をお乗せした。 白金プラチナ通りのブルーポイントまで。 その少し前、一転俄かにかき曇り、何時雨が落ちても可笑しくない空模様。 白金に着く寸前、ポツポツと。 それが突然、ドドドバ〜ッって大粒のシャワー…