2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然!

在る人に、「黄味さんって、偶然が有り過ぎ」って言われた事が有るけど そうなのかなぁ? でも昨日も驚いた! 朝早くから動いてて、白金から高輪に向って走っている時、明治学院の前で 女性が手を挙げてる。 「ハイどうぞ、どちらまで?」「日本橋」 「日本…

 つい買っちゃった!

此処暫く、ビッグコミック以外の本を読んで無かった。 財布の中に数年前から本が買えるカードが数枚入ってるのを思い出した。 500円のカードが6枚。 戸越の本屋じゃ無くて、ちゃんとした本屋へ。銀座の「イェナ」とか 「八重洲のブックセンター」とか! …

散歩日和!

昨日は暖かい春の様気に誘われて、池上梅園まで久し振りの散歩。暖かいと言うより 熱い位。あんなに汗を搔くとは思わなかった。 それと天候と週末の所為か凄い人出。 梅にも随分と品種が有るもんだねぇ! 淡いピンクから、濃い緋色の梅まで、どの花が一番良…

 最近の備忘・・・

何故か最近チャッチャって書ける、何て言ったっけ?ぼやきじゃない? そっちに書いてたら、全さんに日記書いてないじゃない、って言われちゃったよぉ〜! あっ、「つぶやき」だ。 昨日(2日)はミツエちゃんの誕生日。おめでとう。早いもんだなもう30かぁ…