ハイッ! 1か月のご無沙汰です。

Eggfarms2015-05-28

   実は昨日、今通っている病院の院長に「黄味さん、精査しないと解らない処が有ったけど先日のレントゲンで
  手術はしないで済みました!私も心配だったので言わなかったけど」
  背筋靭帯が伸びてるのは解ったけど 腫れが酷かったので造影剤を打てないのでレントゲンを撮れず靭帯の断裂まで
  把握出来なかったとの事。

   正直、俺もビクビクしてたのは事実。身体はしんどいけど又これからの手術はもっと辛い!
  幸い微靭帯が少し切れては居たけど、少し経てば切れた靭帯が脇の靭帯に良い意味で癒着して、本来の機能に
  影響はないんだってよ〜っ!
  やったね! 怪我をしてほぼ2か月、何時頃良くなるか不安だったけどさぁ! 

  流石に怪我をして背中が痛い時はアルコールは控えてたけど、今は少々の酒は飲んでいる!
  院長に「こんな事言うとホットして呑み過ぎないでよ」なんて言われたしぃ。
  でも昨日は、 「良かったなぁ、控えめ一人パーティー」を。