2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポートレイト。

何日か前に友人のスタジオにお邪魔して、一杯呑む事に成って ウィスキーや簡単な肴を持ち寄って呑んだ。 色んな話題で盛り上がってる時、友人が「黄味さんって本当に旨そうに 呑むね〜」だって。 だって本当に旨めぇんだもん! 「一寸写真撮らせて貰って良い…

 俺、今泣いてんの!

今日TUTAYAで何か面白そうなDVDがないかと覗いてたら 1980年のUSAレイクプラシッドの冬季オリンピックのドキュメントDVDが! 用を済ませて自宅に戻って早速鑑賞う。 ベトナムでサイゴン陥落。プレスリーがドーナツの食べ過ぎで亡くなった。 ソ連がアフガ…

オイッオイッ!

15日は久し振りに六本木のスウィートベイジルで一成氏のバースデイ ギグが。 10数名の仲間と参戦! 何故かいつにも増して、オープニングからガンガン飛ばしてる! SPゲストの山口いずみさんもあんなにフランス語が堪能とは! 曲名は忘れたけど、「パロー…

やはり、出てきたじゃね〜か!

先日の新聞記事に「尖閣は日本」です。って言う中国の新聞が ワシントンの公文書館にCIAが発表した記事と現存してるんだと! 1966年の文化大革命の時、紅衛兵に対しての地図が 「尖閣諸島は中国の国境外に位置していて琉球(日本)に属してる」 中国…