2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「La Maison Romane]

何故か今日は旨いワインが呑みたくなって取って置きの POMMARD 1ER CRU 2008 「La Maison Romane」を開栓。 武蔵小山の在る店で強引に「美味しいから」って勧められたプロシュート。 横浜のいっちゃんの店、「シュタット シンケン」の次のランクだろうな…

板東玉三郎事務所で御座いますが・・

18日に聴いた事の無い番号からの電話。普段は登録していないナンバーの電話は出ない! でも最近はお袋の事も有って出ないと不安に成るので、出る様にしてる。 「もしもしっ!」 「私共、坂東玉三郎事務所の・・で御座いますが、先日は坂東をお送り頂き有難…

書。。。。

まだエッグファームスを営業してた時、書の(書道とか習字ではない)集まりをやってた。 そもそものきっかけが、夏目の旦那とカウンターで「最近結婚式行っても筆しか置いてない 処が増えやがったよなぁ〜」 「おうっ、自分の名前と住所位筆でさっと・・」 …

夢かっ?

旧年中は皆に仲良くして頂き有難う御座いました。本年も宜しくお願い申し上げます。。。。 昨年の暮れにはインフルで8度6分の高熱にやられてダウン! インフルも初めてだけど、8.6度って高い熱も初体験。夜お手洗いまで数メーターなのに フラフラして壁…