夢かっ?

  旧年中は皆に仲良くして頂き有難う御座いました。本年も宜しくお願い申し上げます。。。。
 昨年の暮れにはインフルで8度6分の高熱にやられてダウン!
 インフルも初めてだけど、8.6度って高い熱も初体験。夜お手洗いまで数メーターなのに
 フラフラして壁に伝ってやっとたどり付いたり、偉い目に遭ったが、
 去年までの厄や臭みを払って、どうやら良い歳を迎えられそうな気が?

 でも数日前は驚いた! 夜遅くに何と法ちゃんが乳飲み子を抱いてベソかいて
 「黄味さ〜ん」って。 何時赤ちゃんを産んだ? いやぁ〜本当に驚いた。
 今年の初夢は「法弁」が初登場! それも子蓮れで。
 のり弁、今度子供無しで飯を喰いに行こうぜ・・・・・