2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠かったなぁ!

宇都宮へゴルフツアー。遠いねぇ〜!朝六時に戸越を出発して宇都宮の鶴カントリーまで、たっぷり二時間半。 上り車線は両国から埼玉の川口料金所までびったり大渋滞。事故でも有ったのかねぇ! 行く前に周りや天気予報で「宇都宮は明日は朝5℃だってさ」何て…

おせ〜て!

誰か教えて!ブログにUPする時、一度「マイピクチャー」とかいう処に入れてから、そこから画面に移動して ブログにUPするじゃん。画面の左側にショートカット出来るやつがあるでしょ! そこに「マイピクチャー」って奴はどうやって作るの?

また詐欺に!

又、降る降る詐欺に! この業界に足を入れてから景気の良い話なんて聞いた事が無い。 終電が過ぎるとパタッと人通りが絶えるし、まんず客がいない。 でも雨が降ったり、電車が止まると少しは忙しくなる。だから仕事の日の天気予報は気にしてる。 昨日の予報…

一人で復活祭!

如何やら先代のピーシー様が体調を崩してご臨終になったのが多分2か月位前。 PCで飯を食ってる訳ではないので、初めのうちは「壊れちゃったか」程度だったけど、周りから 「黄味さん、死んでないよねぇ」なんて連絡が来る様になってからちょっと気に成って…