遠かったなぁ!

   宇都宮へゴルフツアー。遠いねぇ〜!朝六時に戸越を出発して宇都宮の鶴カントリーまで、たっぷり二時間半。
  上り車線は両国から埼玉の川口料金所までびったり大渋滞。事故でも有ったのかねぇ!
  行く前に周りや天気予報で「宇都宮は明日は朝5℃だってさ」何て目一杯驚かされていたのでダウンジャケットを
  引っ張り出して万全の体制で行ったら、着いたときは陽も上がり風もなく寒くない。
  晴天の中でスタート。良い天気と緑に囲まれて最高! 寒いとある程度ストレッチなどをして身体を温めてから
  スタートするのに意外と暖かかったので舐めてたら6ホール目にドラコンが掛かってて、よせば良いのに
  思い切り引っ叩いた時、腰に違和感が? やべぇ!捻ったよ。痛てぇとか言うと周りに気を遣わせて悪いので
  黙ってプレーしてた。痛くて力を入れられないので適当にやってたら、それが良かったのかね〜!
  パー1ボギー3ダボ3トリ1だって!二桁が1ホールも無かったぜ。
  午後のインの事は聞かないで!   夜はホテルでドンちゃん大会。
  翌朝のスタートの時は「油の切れたピノキオ」状態!身体のあちこちがギシギシいってる。
  朝飯の時、周りのメンバーからは「おっ、爺様生きてる?」「死なないでくれよ」散々!
  綺麗な空気の中でのプレーは最高。参加する事に意義が有るのでスコアーは言わない!
  楽しかったし写真も撮ったけど、マイピクチャーのタスクが出てこないのでUP出来ないけどそのうちに!
  そう言えば先々週も千葉に行った時にすごく綺麗なスウィングの写真が有るから見せたいんだけどね!

  三日間も休んだんで明日の仕事に順応できるかなぁ?