2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 願い?

昨夜は、かつてエッグのプラチナメンバーが、 バイエルの痛い風の治療と、俺のノミの心臓治療の「快気祝い?」と 言う事でさる料理やで一席設けてくれた。 中々旨い料理を出してくれて、大満足! でも、「快気祝い」じゃ無くて「快気願い」だよな! バイエル…

やばいっ!勘違いした。

先日NTT病院に入院中に小学校のクラスメートが見舞いに来てくれた。 4〜5年前のクラス会に50年振りに参加した。 箱根の旅館から迎えのバスがJR田町駅に来ると言うので、朝七時集合。 その時も男女合わせて40人位が参加。 駅前に行くと、数十名のグループ…

今日も良い子。

今日も外出せず、読書とスポーツTV観戦と惰眠。 何のスケジューリングも無しの一日って、DVD観てても、途中で寝ちゃって 観た処までを探すのも・・・ 通して観ないと解らなくなっちゃう。 ボケが来たか? 昨日だって、買い物をして(材料を買ったけど!)家…

 病院通い。

それにしても、何時行っても大勢の患者で溢れてる。 毎日毎日新患が訪れる病院側も、いかに大変か良く解ったよ! 飯が不味いなんて文句を言っててすんませんでした。(でも本当に旨くは無かった) 大勢のスタッフがテキパキと動いてて見方が変わった。 これ…

 退院してから・・・

退院当日、不味い飯に辟易して絶対に娑婆に出たら、んんんまい飯を 喰ってやるって決めてた。 安い寿司屋だけど、シャリが旨いので良く行く店。その後行きつけの BARに! 2週間ぶりの酒とまともな飯。 しあわせ〜 一昨日はK田夫妻と超名店の焼き鳥やへ。う…

ヤッベェ〜の!

2日に、余り胸の塩梅が宜しくなくて「シャ〜ネ〜、明日は病院行くか!」 3日の朝一で五反田のNTT関東病院に行ったの。 初めは昭和医大の予定だったんだけど、4人の経験者にNTTを勧められて急遽 五反田のNTTへ。 五反田の地下鉄駅から数分なのに、遠いい事…

俺に限って・・・

昔から無茶をしてきたけど、骨折とか、靭帯損傷とか外科的な怪我ばかり。 切ったり張ったりすれば治るような事だけかな? そういやぁ、呑み過ぎと仕事の資金繰りで胃潰瘍に成り胃を取ったっけ! アメフトで腰を痛めて、椎間板の手術もしたなぁ! 今回の医者…