病院通い。

  それにしても、何時行っても大勢の患者で溢れてる。
 毎日毎日新患が訪れる病院側も、いかに大変か良く解ったよ!
 飯が不味いなんて文句を言っててすんませんでした。(でも本当に旨くは無かった)
 大勢のスタッフがテキパキと動いてて見方が変わった。
 これが先日カテーテル手術をした時の「俺の心臓」上の方の箱根のターンパイク
 みたいな処が、ヤバイ冠動脈! 造影剤が先に流れて無い。

          




  薬を貰って帰宅途中、今日の昼飯何にすべぇ〜?
 和食が喰いてぇな!って事で戸越まで戻り在る店に入って
 「御一人ですか?」「ええっ」「どうぞ此方へ」って案内される途中
 夏目教授とばったり!相席をさせて貰い術後の経過報告。
 病院に行った時はどうやら狭心症で、検査の段階で心臓に負荷を掛けたら
 心筋梗塞になっちゃったらしい!だから、緊急手術にって事に・・
 F爺が「黄味さん、悪運が強いとしか言いようがねぇ〜よなぁ」だって。
 確かに、「発作を起こして担ぎ込まれる人は居るけど、病院で発作を起こすなんて」
 って言われたぜぃ!
 まあ、在る意味、ラッキーだったかもね!
 釜飯定食を喰ってると、MY女史とも会った。前回と同じ偶然!