2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ死んでない!みたい。

困ったもんだ、仕事が暇で! 昨日も青山墓地の桜並木で、自家製弁当を喰って、 *御飯を半分に、おかかに海苔を敷いて醤油を *もい一度御飯、おかか、海苔&醤油 *おかず。さつま揚げ甘辛煮、玉子焼き、残り物のメンチ、ほうれん草のおひたし、下部温泉の…

臨終!

随分永い間、文句も言わず(時々すねるけど)黙々と俺の為に働いてくれた、 俺の片腕。そして親友。 数ヶ月前から、調子は良くなかったみたいだけど、 数日前からは、身体を動かすのもしんどいみたい! 声を掛けても、返事もしない時がある。 もういいぞ! …

散歩。

午前中シャワーを浴びてから、バイエル社長と久し振りにランチ。 いつもの会話「何、喰おうか?」 「たまには、鰻でも食おうか?」 「いいね、いいねぇ〜!」でバイエル氏の会社の近くの鰻や屁。 戸越銀座の鰻やが一軒も無くなってから久しい。 ランチには一…

 黄味タク、出動日。

「黄味篭」は以下の日に出没します! 23日(水) 25日(菌) 27日(日) 29日(火) 31日(木) 3日(日) 5日(火) 7日(木) 9日(土) 11日(月) 14日(木) 16日(土) 18日(月) 20日(水) 以上の日に、篭をご利用の方、携帯に一報…

げっ!

*無計画停電、東電、ずさんな情報公開 (俺が書いた記事みたい!) 今日午前中はやはり通勤や何かで忙しかった。 でも午後になると、パッタリとタクシーの利用者が居なくなる。 寂しい思いで街なかを走っていると、 前方50メートルに客発見!交差点で手を…

計画停電だと!

確かに東北方面の震災によって、電力事情が逼迫してるのも解った。 だから節電してくれ!って〜のもよく解る。 盗強電力にお願いされて、閣議で決まったのかどうか知らないけど 眠酒党の親分がTVで「解って下さい、お願いします」って言ってた。缶さんだっ…

 なが〜い一日。

... 11日Pm2:46.実車中に品川駅前で地震に遭遇。 始め絶対にパンクだと思った。 急に車が左右に振られ、前にタイヤがバーストした時と同じ感覚。 「お客さん、申し訳ないんだけどパンクしちゃったんで車を乗り換えて 頂けます?」 車を降りてみても…

 今日の大バカカップル。

本日も、ちゃんと疲れました。朝4時に帰宅。 20時間労働って永いぞ!でも、ハンドルを握ってるのは嫌いじゃないので 結構愉しい! でも時々、大バカヤロウが居るわけさ! 今日だって、8時頃かな!中目黒から若バカカップルが乗ってきた。 若い嬢ちゃんは…

「復活」

生前は本当に皆にお世話成り有難う御座いました。 エッグファームズを閉店して、もう2ヶ月。閉店の後始末や整理がこんなに 大変だとは思わなかったぜ! 結婚より離婚の方が体力を使うってしみじみ本当だな。 開店する時って、夢と希望に満ち溢れてるもんね…