今日の大バカカップル。

 本日も、ちゃんと疲れました。朝4時に帰宅。
20時間労働って永いぞ!でも、ハンドルを握ってるのは嫌いじゃないので
結構愉しい!
でも時々、大バカヤロウが居るわけさ!
今日だって、8時頃かな!中目黒から若バカカップルが乗ってきた。
若い嬢ちゃんは、金髪にパンダみたいな化粧。
あんちゃんは、30年位前の(本当は知らない、想像)キヨシローみたいな奴。
乗ってきて
 はあはあ言いながら、
 「運転手さん、何処でもいいからホホホテルへさ〜」
 連れパンダが「キャ〜、ホテル?すけべ〜」

 俺「はい、近いホテルですね」

 恵比寿のウェスティンに付けてやったよ。
 「どうぞ、ホテルです」
 「ちゃう、あのもっとあの違うホテルをさ〜」
 「ここホテルですよ!」
 「違う、2時間とかで良いやつさ〜」
 「あ〜、解りました。神泉へいきますか?」
 「何処でもいいさ〜」
 神泉の一方通行を走ると、
 「すんげ〜! 此処でいいです」
 パンダ「きゃ〜!、私ここ来た」 バカッ。

 日本の未来はヤバイな・・・