2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHARK SOUL STEW」

EGG仲間ならご存知の一成さんのライブ、Vol.19が六本木STB(スウィートベイジル)で開催される。 何人かの仲間から「黄味さん行くでしょ!何人?」って問い合わせが有ったので、 一成さんから許可を貰ったので、一成さんのページを転載させて貰いました。…

空振りなし!

昨年のエンジンポンプの故障以来、過激なスポーツ(アイスホッケー)や過度の散歩など 俺のエンジンポンプに負担の大きい動きは全て御法度だと! 言われる通りにホッケーも止めて、散歩も控えた結果、メタボ、コレステロール、中性脂肪が 増えて医者に「運動…

初体験!

昨日有明に行った帰り、眼の前をちっちゃな電車が! ゆりかもめだっ! まだ乗った事がない。運転手も居ない無人電車だろ。乗るっきゃないよ。 ビッグエコー前から乗車。何時も車で通って下から見上げてるけど、 上から見下ろすと随分遠くまで見渡せて気分が…

 バ韓国、狂中国、嘘朝鮮!

又姦しい8月がやってきた。今の季節になると、首相や閣僚が靖国に参拝するかどうかで 韓国や中国が騒ぎ始める。歳を追うごとに常軌を逸した日本バッシングがエスカレートする。 最近も慰安婦とは何の関係もないUSの小さな市に像を作って、捏造した反日情報…

納得いかねぇ!

今日で免許停止4日目。まだ4日かぁ!6月末に本当に軽い接触事故をやっちゃった。 広尾と恵比寿の間の片側一車線の狭い道。それも俺と同じ会社の車。 一方通行から出る為車が途切れるのを待っていた時先の信号が赤に成り俺の車が出やすい様に タクシーが止…