バ韓国、狂中国、嘘朝鮮!

  又姦しい8月がやってきた。今の季節になると、首相や閣僚が靖国に参拝するかどうかで
 韓国や中国が騒ぎ始める。歳を追うごとに常軌を逸した日本バッシングがエスカレートする。

 最近も慰安婦とは何の関係もないUSの小さな市に像を作って、捏造した反日情報を広めようとする
 彼らの暗い怨念というか情念には呆れるしかない。
 でも事情を知らない人は同じ事を何度も聞かされていれば「ふ〜ん、そうなんだ」って
 思う人も出てくる。
 何処か、第三者立会でお互いの言い分を言いあう場所ができ・・るはずねぇよな!
 興奮して自分の言い分を喚くだけだろうな!
 だけど何処かで日本の主張を訴える機会は必要だよな!

 韓国、中国の人は墓参りしないのかな! 


 数年前中国から輸入された毒入り餃子、中国政府が出したコメントは
 「中国を落としめる為に、日本が毒いれた」なんて堂々とのたまわっていたじゃねぇか!
 ちゃんと中国人の犯人が捕まったろ!「日本の皆さんごめんなさい」「日本政府、ごめんなさい」
 本当にごめんね!って一度で良いから言って」ごらん!そしたら、少し見方を替えてあげても良いよ。
 だけど、北朝鮮も韓国も中国も世界の常識が通じないエリアだからなぁ!