2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 続く、Bad news!

嫌な事って続きやがる! 気持ちが少し落ち込んでいる時など 思い切り身体を動かして、タップリの汗をかいて・・ その最中は全部忘れてアイスホッケーに集中できる。 練習も終盤の〆のダッシュ三本。ラスト一周のダッシュで先輩がもがいてる時 脇を抜こうとし…

仏滅?

此処の処、何週間か面白くない日が続いてた。 一番の原因はやはりお袋の事。突然に来た。ボケ・・ 三週間前には普通の会話をして居たのが有る日急に 「あらっ、どちらさ・・あっ、ゴメン、のぶよねっ」だって。 どちらさま、って言い掛けたのがショックだっ…

寝過ぎじゃねぇ〜か?

17,18,19日と3日間で5時間位しか寝られなかった! 仕事の合間に、雛子婆ちゃんとデイト。 台風真ッ只中の土砂降りの雨の時の運転は疲れたょ! 対向車のライトが眩しくて 目の奥の方が、ジィ〜ンとしてて疲れてる。 昨日の昼前から新聞もTVも観ない…

 参ったぜ!

今朝仕事を終えて、シャワーを浴びてさぁ寝るか!って時に お袋からTel。まともな会話で 「朝早くに電話してごめんね。私最近少しおかしいみたい!今日出来たら 会いたいんだ。疲れてたら良いけど・・・」 俺もひと眠りしたらお袋の顔を観に行く積りだったか…

こんなに急に?

最近お袋が急に衰えてきた。10日位前に 「あれっ、貴方どなただっけ??あ〜あ、ゴメンのぶだわよねぇ?」 直ぐに思い出したみたいだけど、貴方誰?はショックだったね〜! 先日、喉に痰が絡むのと腰が痛いと言うので3日間の検査入院。 その時、一日置き…

備忘2

・エピソード1 先日、渋谷から乗せたお客。アロハシャツにGパンに下駄の八十代の爺ちゃん。 「暑くなりやがったなぁ〜」「暑くなりましたね〜」 「処でよぅ、この夏電気が足りねぇ〜って言ってるだろ!クーラー切れよ 俺は我慢できるぜ!少しでも節約した方…

一週間の備忘!

6日には久し振りの一成ワールドに参戦。 原宿のラドンナのライブも暫く振りだ。大勢のサポーターで立ち見まで! エッググループはステージ正面に10人の席が! 周りを見回せば、両隣の席に全さん夫婦、こまきさん夫婦、 隣に、相模湖から見えたSHUさんも。…

ho

ゆっくりと寝て(予定通り)目が覚めたら洗濯。お気に入りのニットのベストも。 ベストをアクロンに点け置きしてたら、何とも見事な茶色い水が! 知らなかった。こんなに汚れてたんだ。 じっくりと温い風呂に浸かり、読みかけの本を読みながら、思い立って …