ho


 ゆっくりと寝て(予定通り)目が覚めたら洗濯。お気に入りのニットのベストも。
 ベストをアクロンに点け置きしてたら、何とも見事な茶色い水が!
 知らなかった。こんなに汚れてたんだ。
 じっくりと温い風呂に浸かり、読みかけの本を読みながら、思い立って
 冷えたビールを取りにキッチンへ。
 誰も居ないとは言え、素っ裸で部屋の中をうろつくのは格好悪いもんだ!
 1時間位風呂を愉しんで、爪を切ってから昼寝!

 目覚めて、洗濯ものを干して、仕事様のパンツのプレス。

 今日の夜のウィスキーのお供は「ピッツァ」にすべぇ〜か?



作ったぜぇ!  Mioレシピで。ピッツァベースは前回のチャレンジで作って冷凍
 して有ったし、冷蔵庫の残り野菜をぶっこんで、
 ブロックベーコン、玉葱、ししとう、ベランダ産のミニトマト、ピーマンで。