2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山 LOOPにて!

久し振りに一成氏のライヴに。LOOPには初めて参加したが 芦田淳、コシノ、高田等、高級ブティックの立ち並ぶ街並みの一角に 「えっ、本当に此処らに在るの?」って感じ。 此の近所の飲食店は、モンスーンカフェ1軒だけ! 今回が初参加の大野氏と早めに行っ…

イヴイヴ?

三連休前夜! 何処も彼処も凄い人出! 赤坂、六本木、渋谷何処に行ってもバブル当時の銀座みたいに ゴチャゴチャの人出。お陰で道路も大渋滞。 夜12時過ぎに六本木で、坊主頭でスーツ着た三人組が! やっべ〜、ヤクザもんか? しょーがねぇな〜。 乗ってき…

 こんな事言ったら・・・

今日の昼過ぎから、北の方の「やんちゃ坊主」が亡くなったニュースばかり。 懐にナイフを忍ばせて、ニコニコしながら相手を恫喝しながら 自分の欲しい物は分捕る。 「もう、僕やんないよ!」って言っといて、舌のねが乾かない内に 「やっぱり、やっちゃおう…

俺ってバカ?うんバカッ!

今朝さ〜、集合ポストに朝刊を取りに玄関まで下りたの。 そしたら、玄関の外に鍵を忘れたのか、持って無いのか 素敵な女性が困った様子で立ってるの! 俺、パジャマだったから声を掛けられなかったけど振り返ってみたら スキっとした足と、スレンダーなボデ…

ぼく、こわかったの!

昨夜、12時頃D社のYちゃん社長を六本木から自宅まで お送りして1時過ぎに、客も居ないしもう仕事止めようかな〜って時 無線配車が。ラストの仕事だ。 二子玉川の自宅に伺うと、70位のおじいちゃんと、40代の男性。 「済みませんが、鎌倉までお願い…

家出息子が・・・・

在った。行方が解った。 先週、駕籠屋組合の旅行にメンバーが足りないので是非と 誘われて湯河原に! その湯河原の旅館の丹前のポケットに携帯が入ってたと連絡があった。 そうかっ! 野郎、湯河原にいやがったか! 取敢えず良かった。 着信が多くてバッテリ…

オーイ!

誰か俺の「携帯」どっかで見なかった? 覚えて無いけど、家出しやがった・・・・ どっかで会ったら連絡して下さいな!

バースデイ パーティー

一昨日、友人のバースデイパーティーの御誘いがあり参加。 でも翌日は駕籠屋の仕事が有って、8時以降は酒が飲めない! 酒が飲めないパーティーに初めて参加したよ! そうだ!先日の軽井沢への修学旅行の時も、ドライバーだったので、お預け。 初めてノンア…