俺ってバカ?うんバカッ!

  今朝さ〜、集合ポストに朝刊を取りに玄関まで下りたの。
 そしたら、玄関の外に鍵を忘れたのか、持って無いのか
 素敵な女性が困った様子で立ってるの!
 俺、パジャマだったから声を掛けられなかったけど振り返ってみたら
 スキっとした足と、スレンダーなボディにそそられた!
 何処の部屋に行ったのか?住んでいるのか、興味深々!


 ばいざうぇい、 俺のPCがそろそろ寿命みたい!
   朝刊の広告にヤマダデンキのチラシが有った。
  デルのPCが、8万円が3万円。 買うしかないだろ!
 行ったよ、ヤマダ電機に。
 店員に聞いたら、新規にプロバイダーと契約をする人限定なんだって。
 俺、なんとかヒカリって奴を使ってるって言ったら
 「御新規の方だけです」でやんの!
 だって、広告に書いて・・・・・
 「はい、こちらに書いて有ります」 んんん、何処?
 米粒より小さい字で書いてある。見える訳ね〜だろ!
 298が798. や〜めた!


 一杯呑んで帰るか?で 蕎麦やでデート。 はずれ!
 口直しに寿司屋に。 真ごちの薄ずくりと、金目の刺身でお開き。
 明日は仕事だぜぇ! 早く寝るべ。 おやすみ。