こんな事言ったら・・・

  今日の昼過ぎから、北の方の「やんちゃ坊主」が亡くなったニュースばかり。
 懐にナイフを忍ばせて、ニコニコしながら相手を恫喝しながら
 自分の欲しい物は分捕る。
 「もう、僕やんないよ!」って言っといて、舌のねが乾かない内に
 「やっぱり、やっちゃおうかな〜」って核の再開発を!
 その約束の為にい〜っぱいのお米を貰ってるくせにさ〜。

 昔から、日本海側で忽然と居なくなった人が大勢いて、北の仕業か?という話は
 昔から有った。現実に数名の方達が戻ってこられたという事は
 事実有ったことだろ! 
 親元に戻してやってくれよ!そうすれば少しは「北」を見直して
 協力して上げる事が、一杯出来るんじゃない?
 仲良くしようよ!


 今日のTVは、過去の「やんちゃ坊主」のビデオばかり。
 その中で、お決まりの凱旋門みたいな所から、拍手をしながら登場して
 下に居る人達を見降ろして、拍手を。
 そのシーンで、後ろに整列してる前時代的な軍服を着てる叔父ちゃん達。
 「やんちゃ坊主」のご機嫌取りか、大拍手。
 昔、俺も持ってたけど、ゼンマイ仕掛けの
 猿がシンバルを持って歯をむき出して自棄になって叩いてるおもちゃ以外に観えないよ。

 馬鹿にした「不敬罪」で誘拐に来るなよ!