続く、Bad news!

 嫌な事って続きやがる! 気持ちが少し落ち込んでいる時など
思い切り身体を動かして、タップリの汗をかいて・・
その最中は全部忘れてアイスホッケーに集中できる。
練習も終盤の〆のダッシュ三本。ラスト一周のダッシュで先輩がもがいてる時
脇を抜こうとした時、スティックで額をしたたかに打たれた。偶然だけど!
「グワラァ〜ン」って転倒。フォーメィション練習が済んで、メットを取った後。
頭の怪我ってちっちゃい傷なのに
思った以上に出血する。大仁田のリングみたい!
旗本退屈男か〜?

    



 練習中も、酸素不足で二度ほど動け無くなった。 前からハードな動きをしてる時
同じ様な事は良くあった。
でも先日寝ている時、胸が苦しくて眼が覚めた。胸が痛かった。
そんな事が何度か続いて、ちょいと心配で、心筋梗塞をやった事のある友人に聞いたら
「冗談じゃねぇ〜ぞ!痛いなんてもんじゃねぇ〜よ!痛くてうずくまるだけ、
救急車の中で記憶無くなったぞ」・・
俺は少し痛かっただけ。でも、お袋よりは少し永生きしてやるかって思って居るんで
心配で、今朝、昭和医大に行った。
 少し待たされて、造影剤を打たれてレントゲンに!
間違い泣く「初期の心筋梗塞です」何とか室に行く三本の血管の一本が半分つまってるんだって!
良く、病院に来ましたね。って程度の初期段階なんだって!
 教授の予定次第で入院して、カテーテルで血管を広げるんだって。
あ〜あっ! 又、入院か!
 「高額医療に成るかも解らないので、限度外適用申請書を社会保険事務所に提出して下さい」だって!
そんな大事なの? 


 最近ベストなコーヒーブレンド
グウァテマラ5、マンダリン3、ブラジル2、の割合がベスト。
 一次焙煎とW焙煎した豆。

  



 











W焙煎の違い解るかな〜? 解っかんねぇ〜だろう〜なぁ〜!


 今日病院の帰り、昼飯に和食が喰いたかったので戸越の在る店に行った。
ひょっとすると、夏目教授と会えるかな?って思っていたら、
俺の後にMY女史が、暫く〜!なんて言ってる時に、F爺が、予感的中!
尚、入院見舞は「花より、ウィスキー」です。
 煙草やめろ!って絶対言われるだろうな!