散歩。

  午前中シャワーを浴びてから、バイエル社長と久し振りにランチ。
 いつもの会話「何、喰おうか?」
 「たまには、鰻でも食おうか?」
 「いいね、いいねぇ〜!」でバイエル氏の会社の近くの鰻や屁。
 戸越銀座の鰻やが一軒も無くなってから久しい。
 ランチには一寸贅沢な特上を!
 喰い終わって会計の時、「黄味さん、ご馳走するよ」
 「えーっ、良いよ払うよ」
 「実は昨日FXで儲かっちゃったんだよ」だって。
 「えー、幾ら?」「うん、3円」
 すげー。そうか、昨日戦後初めての76円の円高だったもんな。
 76円で買って、79円で売ったんだ!
 7桁は儲けたな。
 お言葉に甘えて、ゴチに!


家に戻ってから、腹ごなしと運動不足の解消に散歩に。
 池田山から、白金の庭園美術館まで歩いてきた。
 まだ朝晩は寒いけど、ちゃんと春は近ずいて来てるな!
 3時間以上歩いて気持が良い。

  「木蓮の花が咲きかけていたり、何と桜が咲いてたりした、写真がアップできね〜よ〜!」