本年も宜しくお願い申し上げます!

  旧年中はお世話になり有難う御座いました。

 昨年も良い事、厳しい事、愉しい事、悲しい事など色々有りました。何故か時間に追われて居ました。
 今の職場の仲間達と、一日の終わりに「こんな事が有ったぜっ」って大笑いしたり
 一緒に腹を起てたり、愉しい酒宴に。周りは元社長、元専務、元芸能人(TVで観た事有り)
 現役の芸能人だけど仕事が無いからアルバイト中、元ヤクザ、一部上場会社を定年退社した人
 自衛隊をリタイアした人、元宝塚の女性(先日どこかのTV局が一日密着取材してた)
 腹を割って話すと俺の全然知らない世界の話が多く、感心する事しきり!
 
 そんな仲間とのゴルフも愉しい! 前に比べて身体も動かなくなり「こんなはずでは?」ばかり。
 だから19番が一番の愉しみ!
 でも一度心臓が止まってから、テンプラで崖の上に打ち込んで、崖の上からゆっくり降りようとした時
 傾斜が急過ぎて走り出す羽目に! 咽喉から心臓が出てきた!

 だから、こんな心臓と上手く付き合って行くしかない! 今年もアクティブ(?)に、
 愉しい時間を過ごしたい! これからも宜しく御付き合い下さい。