攪乱!

   酒仙鬼の攪乱!  先週末しこたまウィスキーを呑んだ。日曜日の夕方帰宅したが、家に戻っても
  酒が飲めない。久し振りに酒を受け付けない。完全にオーバードリンク。
  下田の旧家を保存する運動の一つで古民家を借りて、下田を散策する観光客にも「どうぞ見て行って!」状態。
  二階に上がる階段が箱階段。昔の金持ちな船問屋の番頭さんの後ろに有る引き出しが付いてる階段。
  黒びかりしてる!

  天井には大正ガラスのランプシェード。 痺れるほど美しい、綺麗! 土間に置いてある囲炉裏。
 まず眼が酔った! 今写真をPCにUP出来ないのでカメラを持って行かなかった。 しまった!

 土日と呑んで月曜日は完全な三日酔い! しっかりと酒を抜こうと7キロほど歩いて汗を搔いた。
 その日の4月並みの暖かさに油断して、あれ〜、一寸咽喉が痛い!
 三日間酒抜いた。其の所為で(禁酒した)ヤバイ風邪菌が身体に入り込んだ。
 やはり、酒を切らすと要らない菌が入ることが良〜く解った。
 さっき帰宅して温度計で量ったら、38.3度もある。平熱は36.2度位だから凄い高熱。
 俺もうダメ!死ぬ・・    皆さんお世話になりました。


 *ぜんさん、MIXIというとこには二日に一度、愚痴や文句を垂れ流してます。