一人で復活祭!


   如何やら先代のピーシー様が体調を崩してご臨終になったのが多分2か月位前。
  PCで飯を食ってる訳ではないので、初めのうちは「壊れちゃったか」程度だったけど、周りから
  「黄味さん、死んでないよねぇ」なんて連絡が来る様になってからちょっと気に成ってたんだ。
  でも、実際どの機械が良いのかなんて全く解らん!GBって数字が多いと動きが速いとか、
  8より7のほうが使い易いとか、8って使い難いとか?
  俺なんか、愚痴と文句を書き込めればなんだって良いさぁ!
  散々色んな人に意見を伺いましたが、でも言葉を聞いた事があっても殆ど意味は解りましぇ〜ん。
  故に決定したのは「お値段」
  まず「大っきいカメラ」で見てたら、安いのが何故か中国製。敬遠仕様と思ってたけどN師匠に連絡した
  らIBM社製だけど版権を中国の会社が買ったんだって!別に毒が塗ってなきゃいいや。
  それで折角の休日なのに初期設定をN師匠にやって頂いた。有難う御座いました。

  友人に「お前何処のPCを買った?」「うん、レグノ」「レグノってタイヤだろ!」「違った、レノボだっ!」