やはり、出てきたじゃね〜か!

  先日の新聞記事に「尖閣は日本」です。って言う中国の新聞が
 ワシントンの公文書館にCIAが発表した記事と現存してるんだと!
 1966年の文化大革命の時、紅衛兵に対しての地図が
 「尖閣諸島は中国の国境外に位置していて琉球(日本)に属してる」
 中国政府が紅衛兵に対したアピールの一つが残ってるんだぜぇ!
 おいっ!中国の人、反論をどうぞ!

          






 別の新聞で「品格まで失った中国」なる記事が有ったけど
 所詮、品格が有るって思って無いけど
 所詮中国の一部の人だとは思うけど、国旗等焼くのは何時もの事。
 「愛国無罪」等と言う訳の解らない今の世界では考えられない
 法概念で許されちゃう! 何をか言わんやでしょ!
 日本料理をやってる中国人オーナーの店も、日本車と言うだけで
 ひっくり返されて燃やされたり、破壊、略奪の遣りたい放題・・
 信じられない光景だけど、それを笑いながら観てる中国の公安警察
 
 1966年に、てめぇの国の政府が発行して配信した地図が厳然としてある。
 疑うのならワシントンの公文書館にいって観ておいで!

 益々、「日本の歴史は学門、中国の歴史は捏造、韓国の歴史は妄想」が
 本当に思えてくる。

*最近の?はてな? ラジオで天気予報を気にしているが最近
 「日の出は何時、日没は何時、今日の月例は20.1」
 月例ってなに? 月の満ち欠け?

 はなちゃん!目茶苦茶旨い芋を有難う! ホントっ旨い。
   あんなに一杯頂いて、皆にお裾わけしても良いよな!