オイッオイッ!

  15日は久し振りに六本木のスウィートベイジルで一成氏のバースデイ ギグが。
 10数名の仲間と参戦!
 何故かいつにも増して、オープニングからガンガン飛ばしてる!
 SPゲストの山口いずみさんもあんなにフランス語が堪能とは!
 曲名は忘れたけど、「パローレ、パローレ・・・」で一成氏と山口さんの
 懸けあい。良かったよ。山口さんが唄っている後から
 「うん、解ってる。愛してるのはお前だけさ・・」だってよっ!

 その後に、ジョウさんとの思い出話しをしながら、バックスクリーンの
 ジョウさんに「ママ〜、ドゥユゥ リメンバァ〜」ってバラードを・・

 





 しみじみ聴かせた後には弾けんばかりのシャウト!
 ステージと客席の境が無くなって、皆が両手を振りかざして(平均年齢高し!)
 乗りに載っているその時、
 一成さんが、「少し俺に時間をくれっ!」って。なんだなんだ?

 ステージに上がった富士子さん(奈良富士子さん)に花束をささげて

 「これからも俺の傍に居て欲しい!」おいっ!プロポーズだぜぇ!
 自分のライヴのステージで。 ワイルドだったぜい!
 恰好良過ぎ!
 確かにお互いに信じ有って、お互いに気を使っているし、
 お互いを必要としてる存在なのは知ってたよ。知ってたってば!
 でも、数百人の観客(仲間)の前で・・
 自分の気持ちにけじめを付けたかったんだろうな!
 それからは、「やったっ〜、おめでとう」の合唱。歳を忘れて踊りまくり!

 今日、足腰が痛むのはそのせいか! 何で筋肉痛なのか考えていた?
 一成さん、富士子さん、良かった。心からお祝いを。

 


  


 どうだっ! 女優二方とツウショットだぞ!