nantoka,futtkatu!

先週は死ぬかと思った!高熱に見舞われたのは、多分数年前の知恵熱か?
俺だけじゃなくて、我儘息子も一緒に熱を出しやがって、全然おれの言うことを聴かない!
ドメインがどうしたの、プロバイダがどうしたのって、俺に解る訳ね〜よ!
結果的に今日、ネッツ何とかお助けサービスって〜のが、遠隔サービスとか言うやつで
2時間も掛かって、やっとインターネットが開通。

 落書きを書けない一週間に色々な出来事が有りました。
これはニュースだとか、これは面白かったとか一杯有ったけど、殆ど忘れちゃったぃ!


 *偶然その1、先日の午前中、高輪プリンスの帰り、高輪台を走っていると、前方に
  ピンクのポロを着た男性が車道を歩いてる。「こりゃ客だ!」と思い傍までゆっくり走ってたら
 振り返って手を挙げた。やはり客だな!おいっ、一寸待てよ!なんだよ〜ぉ! 
  EL社の大田社長でやんの。品川だって、何万人の人が、何万台のタクシーから一台を選ぶ。
 そんな中の偶然。 俺ってそういう偶然が多いんだよな。

 

        

 俺は、優良ドライバーなんだから、皆、心して乗る様に!
 (嘘だよ〜!本当は只の雲助さ〜)


 タイトルは、カタカナとひらがなの変換が旨くいかなくて、ローマ字でした!