寝過ぎた!

 28日の朝六時に寝て、目覚めたのが午後三時。
まぁ〜、まっ昼間に九時間もよう寝られたもんだ!
初めての経験。せいぜい寝ても3〜4時間が普通なのに、それからシャワー浴びて
飯食って、洗濯して、モーツアルト聴きながら本を読んでウトウト・・・

気が付けばもう、7時。  今日は何を肴になに呑むか? 
ジックリとぬるい湯に浸かって考えて、昨日届いた「大田原牛」。
「出荷停止が解除されたけど、セシウムの風評があるので人には上げないで黄味さんが
食べて下さい」との添え書きが。
俺にゃ〜、セシウムなんて関係ね〜よ! 隠し味の一つさっ!


アボガドとアスパラをソテーして、冷やしトマトとタップリのスライスオニオンと。
今日のワインは、チリ産の白。先日バーゲン特売で¥598.で売ってた奴。
これが意外とイケる奴。
ニュースを見ながら、ついボトルが空!

 まだ寝るにゃぁ早いと思っていたが、いつの間にか沈没。
気が付くと、夜中の1:30.参ったね〜、完全にジェットラグ状態。
ベッドに居るのも飽きたので、散歩に!痴漢やパンツのかっぱらいに間違わられない様に
派手なTシャツ着て、身分証の入った財布をもって。
節電のせいで、戸越公園も真っ暗け。 ちょっと気味が悪い。
戻って、2^3時間寝て、久し振りにF爺とランチデート。
その後、MYさんとパーティーの打ち合わせ。
休みも終り、明日は仕事。駕籠かきだ〜。

 今月の駕籠屋のスケジュール書くの忘れてた。

 30日(火)、9月1日(木)、3日(土)、5日(月)、7日(水)、
 10日(土)、12日(月)、14日(水)、16日(金)
                   が出番です。



*備忘、 「Jarrive」(ジャリーヴ) 03−6805−1244
         港区南青山5−1−25 北村ビルB1F