べっど?

  数日前に二子玉川の傍から偉く格好の良い外国の人を乗せた。
 ブルージーンにブルーのYシャツに紺のVネックのセーター。紺のスウェードのジャンパー。
 デニムのパンツは絶対裾を切ってないで履いてるんだろうな!カラーセンスも俺のお気に入り。
 駕籠に乗って来る時に、腰を曲げて、首を下げてやっと乗ってきた。
 カタコトの日本語と、カタコトの英語で「四谷に急いで行きたいです。はうめにいたいむ?」
 「めいびー、フリーウェイで行けば、20分でOK!」「りあり〜?OKれっつごー!」
 用賀から高速に乗ったら「へいっ!〜〜さうざんとベッドするか?」
 やっべ〜、ゲイかぁ?だけど、サラッとしてるから嫌な感じじゃねぇ〜ぞ!
 仕事納めも済んでる平日。思ったとおりガ〜ラガラ。四谷三丁目まで15分。
 どうでぇい!「さんきゅう そうまっち!」「よう うぇるかむ」
 料金の他に、「OK,ぷろみす ゆうあーうぃん」って¥2000.くれた。
 「ベッド」じゃ無くて「ベット」(賭け)だったんだ!だって「ベッ」ってドとかトとかけつは
 発音しないんだよな! でも良い男だったなぁ〜!


 昨日は、久が原の凄け〜高いとんかつ屋から「ぱてンコ、ぱてスロ、ぱてタウン、可笑しいな〜!」って
 DMMのCMやってる長州力を乗せた!凄くお行儀が良くて、感じの良い男だったよ!

 明日も何の予定が無いので仕事に行っちゃおうかな?