クリスマスって、


   世間じゃクリスマスって浮かれてる今、世界のアチコチでPKOという名のもとで自衛隊
 活躍してるニュースをみて本当に頭が下がる。有難う。
 レイテ島での台風被害の瓦礫の撤去や、スーダンでの政権争いの最中のライフラインの復旧など
 今まで知らない、聞いた事もない遠くまで行ってその国に貢献してる。
 そんな最中、南スーダンで展開中の日本の自衛隊に韓国軍が「鉄砲の弾くれない?」だって。
 日本も「武器輸出三原則」の縛りが有るので、過去に前例がなくて相当悩んだようだけど
 国連&韓国大使館からの要精で反政府軍のエリアの中で難民保護の為苦渋の決断をしたみたい。
 それはそれで良しとしよう! 舌の根も乾かぬ内に、韓国の国内向けのアピールだとは思うけど
 「我が韓国軍は弾丸をくれなんて一切要請してない!」ってTV、新聞で言い始めた。
 日本の憲法に抵触するかも知れない事で、頼まれもしないのに、「どうぞ、この鉄砲の弾使って」って
 お歳暮じゃ有るまいし上げるか? ば韓国! もう一寸考えて物言えよ!
 だから、捏造の国とか妄想の国って言われちゃうんじゃないの?
 



    










 今日やっと「呆韓論」って本予約してきた。愉しみだけど本当の事を知って腹を立てるのか?

 所で、小銃の弾丸って一発幾ら位するんだろっ?