猫撫で声、出しゃ〜がって!

  昨夜12時過ぎにそろそろ疲れたので帰ろうかと思って自由が丘を
 抜ける途中、30代のカップルが手を挙げて、
 「すいません、田園調布経由、厚木へお願いします!」
 嬉しくて頭のてっぺんから「ひゃぃ!わかりゃ〜したぁ」
 だって、3万円コース何だぜ・・
 途中、女性が男性に掛ける声が耳に入るけど、コーヒー飲んで酔いを醒ましてとか、
 この前買った本をよんでみないか?とか嫌な予感!

 それと女性は潜水艦!

 そんな内に、切り札を出しやぁんの!
 「ね〜ぇ、今日泊って行ってくれないぃ〜?」
 耳がダンボになっている時、そんな会話が!
 (俺の心の声)「止せ!家に帰れ、潜水艦の女に引っかかるなよ」

 暫く内緒話をしてたら、女のマンションに着いた。そしたら
 「運転手さん済みませんが、此処で結構です」
 えっえっえっえぇ〜!
 厚木がパ〜!  たまに有る話しだけど、仕事や急用じゃね〜もんなあ^!
 猫撫で声のイケイケ女と、助平心にゃ勝てないわぁ!
 チキショウ!!!

 {潜水艦=並みの下}の事です。