アットホームライヴ。

  日曜日に全さんと、大野夫妻と四人で相模湖にあるShuさんの店で
 一成さんのライヴに行って来たぜ!
 40人程のアットホームなライヴ。何時もの六本木STBの大箱のライヴは
 2〜300名の大盛り上がりに成るけど、アットホームなディナーライヴも
 これまた良いもんだ!
 少し早めに着いたので、近場に在る「藤野やまなみ温泉」に。
 源泉100%の懸け流し!露天ふろに浸かり、燗酒を・・
 驚いた!全さんがマイ猪口とマイ徳利を持参。俺は全さん手ずくり
 手ひねりの猪口を頂いた。露天と酒はセットでしょ!
 風呂に入る前から酒を探してウロウロ。「あっ、今酒の看板あったぞ!」
 でも日曜のせいか、ッ何処も営業してない!参ったぞ!
 なんてことは無い、温泉内で売ってやんの!
 旨いねぇ〜。ゆっくりと湯に浸かって程良いかん酒を!堪んないねぇ〜
 あっと言う間に一合瓶を九本も・・・
 

  



 





  



Shuのオードブル、

           

  


  











  



全さんに頂いた「手ひねりの猪口」

             



 大野ちゃん、今回の埋め合わせ必ず!酒も飲めずにすまん!