平穏な・・ってよぉ!

  随分前から「平穏に安定的、維持、管理」の為とか、のたまわって
 自国なのに、日本人が行く事すら許可しない!
 要するに、日本人でも尖閣に上陸したら支那の人が怒って面倒だから駄〜目!
 そんな事無かれ、波風立てず外交の附けが今の「支那騒ぎ」に
 なってるんじゃ無いの?

 鳩も、管、一郎も野田も駄目。 早くお辞めなさいよ。
 お願い日本の為にも。 でも、次の人も居ないからなぁ〜!
 

  支那人が買っても日本車と言う事で、ひっくり返され、火を付けられ燃やされる。
 支那人の経営するレストランも、寿司を扱ってるだけで、破壊&放火!
 そんな行動を笑いながら見てる支那ポリスも信じられない!
 所詮、ディズニィの鼠だって、熊のプーさんだって
 「私の方が先に考えてたあるよ!」って言い張っちゃう!
 そのニュースが世界に配信されても、恥ずかしいと思わない人間性が怖いし
 信じられない!
 
 在る時(1970)突然、「尖閣はは俺ん家あるよ!」って言って
 国民を洗脳してそう思わせて、既成事実を作ろうとしてる?
 だったら、世界中の代三者を立ち合わせて、自国とのたまうその根拠を
 論破してみやがれ!
 もう俺は一部の親しい中国の人は別にして、他の支那人とは絶交しちゃう!ばかっ!
 お前の・・・・でべそ〜!


 話は変わるが、最近コリアでは「漢方薬」が「韓方薬」って表示されてる?

 流石に、妄想とねつ造の両国だなぁ〜!



 先日、NHK−FMのクラシック カフェで生中継で、
 アンドレ プレヴィンとN響マーラーの特集をやってた。
 音質は悪かったけど(車のラジオ)車を止めて聴き入っちゃった。一時間以上・・


 その後、突然思い立って軽井沢までランチしに行っちゃったぜぇ〜!
 旨がったぜぃ!

 お〜ぃ! サザンカ元気か〜? 赤ちゃんは?