そろそろと!

 今一つ、酸素が足らなくなったら、気を失ったらどう仕様!!って
心配が無いわけでは無いけれど、自宅安静と2〜3日に一度の心電図で
不整脈の検査もいい加減飽きた!
ここ暫く復帰に際してのヲーキングを始めたが、10日で凡そ100キロを
踏破したけど、周りからは「やり過ぎ!」の大ブーイング。
程々が良いのは解るけど、ついやり過ぎる。
先生に「仕事に早く復帰したい」ってお願いしたら、
「解るけど、最近高速道路での事故などで、有償で客を運ぶドライバーの
心臓や脳の病気の人は復帰に厳しい」のだそうだ。
でもやっと医師のOKが出て、11日から復帰が決定しました。

 今日は、控えめに白金から、ガーデンプレイスから世田谷の龍雲禅寺から
前から気になっていた西澄寺を廻る11キロの散歩でした。