過ぎたるは・・・・

 ここ3日間で38キロも歩いちゃった。程々の負荷と思っていたが
 先日も白金の自然教育園までと考えていたけど、身体も軽くて
じゃぁガーデンプレイスまで、学芸大まで、まだ大丈夫。柿の木坂、
そろそろ自宅方面に向かうか!  サレジオ教会を抜けて中延の昭和医大方面に
中原街道で自宅まで。軽くストレッチをして風呂に。18キロ。
 

 昨日は久が原の往復で10キロ。一昨日も往復したので、計38キロ。
 昨日まで何とも無くて、年とると筋肉痛に成り難いって聞いたこと有ったので
 やはりなぁって思っていたら、今朝お手洗いで腰掛ける時、あれっ!
 あれあれ!足と、おけつのホッペが痛い! そのうち太股まで痛くなってきた。
 少し痛い内に苛めてやるのが若い内は良いんだけど。
 今日は止めておこうか?