ちょいヤバイか?

  一度心臓が止まって早2ヶ月! 気が付くと手術室。
 「今から心臓の手術をします。心配有りませんから」
 嘘だろ!外来でこれからの治療方法を聴きに来たのに・・・
 当然、手術が終わってCCUに!
 さあぁ、これから手術って時に、F本さんに「マスター、この煙草捨てますよ!」
 「はい〜っ」
 それ以来煙草をお休みしてる。

 それ以来56日。 今でも食後何かを・・・・
 やっぱり無意識に煙草を意識してるみたい!

 ヤバイのが、パンツのボタンがきつくなってきた
 腹をへッこませてパンツを履いて飯を食った後、絶対無理!
 ボタンをはずす。 ヤバイぜ、パンツが皆パンパン。
 煙草を止めると太るって本当!
 いきなり、プラス6,2キロ。
 パンツの替えを買う余裕は無いので、身体を合わせるしかない。
 んでっ、昨日から歩き始めたの! 昨日は2時間。
 今日は3時間半も歩いた。
 いったい、何キロ位歩いたかなぁ?
 
 家から、白金〜恵比寿のガーデンヒルズを過ぎて、駒沢通りを抜けて
 柿の木坂の「COCOファクトリー」(コージの会社)で一服してから
 碑文谷のサレジオ教会を抜けて帰宅。
 今日も良く歩いた! お前、偉いぞ!「うん」