案の定!

  解り切ってるけど、「お荷物&面倒くさい」でお咎めなしの
 無罪放免?案の定香港に戻った不法入国の野郎共が英雄気取り。
 現地のマスコミもヒーロー扱い。
 日中間をギクシャクさせたくない?バカ言ってんじゃないよ!
 少し前の、冷凍餃子殺人事件の時にも、
 「中国悪くない、毒入れる、日本。悪いは日本」なんてほざいてて
 後に中国人の犯人が捕まったじゃん。その時だって、ちゃんと謝ったのか?
 亡くなられた被害者に謝罪したの?
 あの時だって、政府の報道官とか言う奴が
 「不定の輩が行けない事をした様だが、輸出する商品について、これから
 もっとチェックを厳重にする」
 謝ったんじゃねぇ〜! 良い訳だけじゃん!


 今回の不法入国で逮捕したやつらを、一人ずつ
 ・何を根拠に尖閣諸島を中国の物だと思っているのか?
 ・いつ頃から?
 
  一泊二日で返すより、犯罪者なんだから、警察拘留&検事拘留で
 最低12日は調べることが出来る。
 相手の言い分を聴いて、調べ尽くして、日本の立場を説明して、
 所詮中国に言ったって、蛙の面にションベンなんだから
 日本の領土で在ることを、世界に向けて発信して、常識的な他の世界の国の
 人達に理解して貰うしか無いんじゃないの?

 もう本当に勘弁してくれよ!日本外交どうなる?

 「近いうち内閣」次回の選挙で10人位は当選するかな〜?