何様だっ!

 詳しい本当の処は良く解らん! 新聞やTVの情報が全て正しいとも思わない。
 知っている限りでは、汚職か何かで逮捕された奴の弟が、K国の番長やってて
 日本に来た時、恐れ多くも近上陛下とお会いして
 「宜しかったらK国にお出でに成りませんか?」って誘ったんでしょ!
 それが今に成って、「独立運動家に謝罪すれば!」
 バカヤロッ!ふざけるな! 村山首相の時にも、あれだけキチンと謝罪して
 又、莫大なODAを引っ張り出して、復興の原動力になったんじゃないの?
 竹島の問題にしても、太古の昔から日本の領土なのは明らかだろ!
 それが何かの都合(?)でか忘れたけど、李承晩と言うK国の番長が
 在る時突然に島根と竹島の間に「李承晩ライン」ってのを勝手にひいて
 この線からこっちは俺のだぜ! それで昔から俺のって決めただけ。
 そんなに昔から自分のものだって事を、皆が解るように証明してみろよ!
 昔からって何年前の事なんだよ?
 自分の身内が悪事をして、自分の人気にも陰りが見えて、あせって
 人気の挽回の為に(元々、無いんだろうが)竹島に行ったり・・・・・

 皆じゃないけど、何で韓国の大統領って、リタイアするとほとんど
 逮捕されるよなぁ!

 


  尖閣諸島だって中国が「昔から固有の領土」だと?
 明治初期に、遭難した中国漁船を、尖閣諸島に住んでいた島民が助けて
 中国政府から、琉球政府に「貴国の尖閣の島民が我が中国の漁船員を
 助けてくれて大変感謝してる」って感謝の礼状も現存してるんだぜ。
 地下資源が有るって解ってから急に「俺のだっ!」
 普通の人だと、そこまでは言えないよなっ、とか思うところを
 言い切っちゃうのは呆れる!