暑かった!けど・・・

  先週の4日、竹さん主導のBBQパーティーが在った。
 明治神宮にあるビアガーデンで、緑たっぷりの中での生ビールは旨いねっ!
 タイミング的に3時集合にドンピシャで雨が。 でも気温が少し下がったけど
 蒸したねぇ〜! シャツを脱ぐのは今まで何の問題も無かったけど
 自分の店じゃないし、皆に「黄味さん、脱がないで!」の斉唱!
 でも暑くて、我慢出来ねえぇ。 本当はショートパンツで来ようと思ったけど
 国鉄に乗るのに!って思っていたら、代々木駅でバイエル社長」と遭遇。
 半ズボンでやんの!
 「くそっ!パンツ切っちゃお」って鋏を買ったけど、切るの忘れちまった!
 最近、酒も、つまみも喰えなくて、弱くなったもんだ・・・
 笑っちまうと言うか、すげぇと思うのが、自分のバッグに焼きそばに
 天かすや、色々入っていて、ラストにガーリックライスまで、出てきやんの!
 竹さん!お疲れでした。 愉しいBBQでした。

 二次会の自由が丘は???? っな! バイエル!
 少しずつ居なくなっちまった。。。。。。