へっ!俺がぁ〜?


  信じらんねぇ。俺が「和服ファッションショウ」に行っちゃったぜぇ〜
 数ヶ月前に原宿のラ、ドンナで一成氏のライヴが有った時、良くお会いする
 和服デザイナーの紫籐さんから御誘いは受けていた。
 紫籐さんと言えば、M、ジャクソンのウェアのデザインもされた方。
 興味はあるよ!興味は有るけど、俺にファッションショウは似会わね〜だろ!
 でも、前日に「黄味さん、どうする?」って一成氏から。
 それと一成氏のライヴのスポット写真をK田カメラマンにお願いしてたので
 同行。

 行ったら意外と良かった!愉しかった。
 お〜っ!こんな着物なら着てみたいと思うものも有ってさぁ〜!

 そのショウのゲストが一成さんだぜ。津軽三味線のユウダイと、
 林与一さんと若原瞳。 司会は東海林のりこ。「現場からお伝えしました」だって。

 意外と一成さんの和装姿も似会ってやんの! 暑そうだったけど。

 ショウが済んでから場所を替えて、ロアラブッシュにて。
 昔々、来た事が有るけど、高くてよ〜。フレンチで一人二万オーバーじゃ
 こらんねぇ。酒は別だぜっ。だから数十年振り。
 青山学院の真裏だから、F爺が? 来るわきゃね〜か!