無音、沈黙、のちプッハ〜!

  前回の駕籠屋の出動の時、格好の良いスーツが似会うサラリーマン氏と
 キャリアウーマンぽいっ紺色スーツが似会う女性の三人連れが・・・・
 男性も身体にフィットした良い着こなし!
 ヤナセ電通みたいなイメージ。
 初めは、仕事のやり取り、その後前回の呑み会の話題に。
 結構三人で盛り上がった会話の途中、何故か誰も喋らなくなった。
 数分経って、助手席に座った男性が、
 「先輩、私じゃないですよ!」 えっ!臭いぞ。
 誰かが、屁をこきやがった!
 俺はしてないよ!  後ろの二人も知らね〜よ!って顔してる。
 俺か? 俺してないよ!
 でも、俺がしちゃったみたいな雰囲気。俺じゃねぇ〜ってば!
 三人組は俺の所為にしてやがる?

 犯人は誰だ? 俺じゃないぞ!