死にそう!

  しんどかった。酸素不足で死ぬかと思ったよ。
 肋骨にひびが入って三週間、ホッケーの練習を4回も休んだ。
 アイスホッケーを再開して六か月、多少の体力と筋肉が付いた様な気が?
 でもたった三週間休んで、少しの筋肉もゼロよりマイナスになったみたい。
 中々筋肉なんて附かないのに、使わないとみるみる落ちる。
 七十過ぎの先輩に附いていくのがやっと!情けない!
 でも一時間位で少し感も戻った。 でも体力が!
 そう言えば、ウォーキングも散歩も余りしなかった。
 体力を付けて、爺ちゃん先輩達に迷惑を掛けないように頑張らねば。

 練習のラストに全力ダッシュでリンクを3周する。
 ブービーとブービメーカーはペナルティーで2周の追加。それがしんどい!
 酸素が足りなくなって、頭がボウッっとしてくる。
 練習の最後に全員輪になって肩で息をしながら「フォー ザ スヌーピー ファイト」
 本当に全員でシニアリーグで優勝して、スヌーピーリーグの出場を夢みてる。
 予選でのポジションも良い処にいる。
 60,70,80の爺ちゃん達が「おいっ、黄味。ハワイ行こうな!」「はいっ!
 皆、目をキラキラさせてる。
 練習後に打ち上げで生ビールを・・・が恒例だけど、今日はパス。
 早く三か月前の体力に戻して、試合で頑張って、新人王獲るぞ!

 しんどかった〜!