偉く、魂消た!

  なんと、今朝3:45に電話で起こされた!
 「黄味ちゃ〜ん、今駕籠に乗ってる〜?」
 昨日は休みで、ぐっすり寝てた。14日は朝一から仕事だけどね!
 目黒方面のと有るBarにはスケジュールを教えて在るんだけどなぁ!
 どうやら、駕籠が捕まらなかったらしい!

 
 それから二度寝。昨夜は8時にはベッドイン、でも又寝られた!
 それからがぶっ魂消る。何と、ベットの横になんと、
 「ジュリア ロバーツ様」が寝てる。英語か日本語で話したか覚えて無いけど
 お互いに、スッポンポンでじゃれ合っていた。
 そう言えば、昨日の午後、ジュリアのDVDを観てた。
 俺って、欲求不満なのかなぁ?
 寝る前にシャワー浴びておいて良かった・・・・

 今日は雨だけど、仕事に行くか!バイクだから、びしょ濡れになりそう!