おうっ、面倒くさい!

  忘れてたんだけど、外国に子包みを送らなければいけなかった。
 昨日散々文句を言ったので、近くの郵便局には行きたくないし
 仕様が無いから散歩がてら本局まで。 歩いて30分も掛かる。
 昨日拾った郵貯の通帳、とら婆ちゃんの手元に届いたかな〜?
 昨日俺が落としてきた場所に其の侭有ったりして?そんな事はねぇだろうけど!

 今日は何の予定も無くて、何処へも出かけないで惰眠を貪る積りだった。
 朝ゆっくりと起きて遅い朝飯を。 昨日作らなかった、大根シリーズ。
 大根飯、大根の味噌汁、大根おろし、かじきの生姜煮。

  

 









  
  遅い午後には、パスタ。たっぷりのベーコン、茸、玉葱のアラビアータ。









 散歩の途中で。