良い子。

  昨日お袋の顔を観に行って、家に戻ってからずっと良い子。
 夜「一杯呑もうか?」の誘いを心苦しくも御断り申し上げ、
 自宅ディナー。
 今朝から掃除と洗濯。
 ブランチは、ロースハムのオムレツとガーリック&野菜のスープ。
 残り野菜のサラダとトースト。 オムレツは型崩れしたけどね!

        

 午後は整体に行って筋肉を解して貰って、夕飯の買い出しに寄って
 その時、10日振りにF爺と会った。
 なんかカサカサした顔して「インフルにやられちゃってさぁ〜」
 一週間も寝込んだそうで、辛そうだった。
 先日の「親父パーティー」の時も当日、学習院の院生の卒業と口頭試験が
 在って欠席だった。
 その晩に発熱した様で、辛かったようだぜ!
 俺はインフルに罹った経験が無いけど、筋肉で物を判断する奴にゃぁー縁は
 ないのかね?
 F爺みたいに頭脳で考える人は微妙なウィルスに弱いのかね?
 御大事にな! 来週でもバイエル達と飯でも喰おうぜ!


 夕飯は、ワインの肴に生ハムとサラダ。メインはガーリックとトマトと
 ひき肉の「いい加減ソース」のパスタ。これが旨いんでやんの!

         


 体調万全! 明日は仕事だ。がんばるべぇ〜!
 明後日はホッケーの練習日。良い汗を搔いてくるぞ!


 PS,リルさん、先週京急が事故で止まった時、梅屋敷に居て、家に
  帰れないんじゃないかと思って、Telしたんだぞ!
  京急のどの駅もタクシー行列してたからさ!