いっせぇ〜の、せぃ!

  昨夜は原宿のラドンナで一成さんのライヴが!
 一昨日会った時に「黄味さん、18日大丈夫だよね?」
 「へっ!何が?」
 「やだなぁ〜、18日原宿でライヴって言ったじゃない!」
 やべっ、その話聞いた様な気が・・
 酒毒のせいで、忘却の彼方のあさっての方に記憶を置いてきた。
 じわじわと記憶が戻りつつ・・・  そうだ! 今回は凄い良いピアノがみたいな!
 有ったあった、そんな話。
 やべぇ〜、翌日仕事じゃん! 仕様が無い、親父を入院させるか!
 内緒だけど、32年前に親父は亡くなってるけどね!

 よしっ!これで心置きなく一成ワールドにヨーイドンで突入。
 久し振りに出不精の親友のK冶を誘って若者の溜まり場の原宿に。
 原宿も渋谷も佃煮のアミみたいにゴチャゴチャしてる
 神宮前の交差点の傍って言っておいたのに中々来ない。
 携帯で話しながら誘導してるのに、「今、坂を上ってる」
 「坂なんてねぇ〜よ」
 後で聞いたら、地下鉄から出たら方向感覚が解らなくて、明治神宮に向って居たみたい!
 
 久し振りのラドンナ。  良いクラブだよな。
 オープニングのヤノピとヴァイオリンのセッションから始まって、グレッグ リーの
 ベースが載ってきて、良いぞ良いよ!の展開。
 

 
 そうだ、ピアノの鬼塚ってお穣さん良いよ! ウーグ! 綺麗だし!
 焦らせやがって、一成さん登場!
 相変わらず愉しいステージ。
 ワンッ、アッ、ツゥ アッ・・ジャン、ジャン・・  良いねぇ~
 ワインを3本も開けちまったい!
 
 

休憩タイムに、テラスに煙草を一服しに行った席で、お洒落な女性とお話をする機会が
 、



そ パーティーが終わって、さぁ〜何処に呑みに行くか?って時、先程の女性と御主人 
にお会いした。  良い男なのよ、ハンサム。又、会話もお洒落なのよ。
んで以って、西麻布に移動。 んめ〜酒をしこたま・・・愉しかった。