どうしよう?

 今まで怖くて健康診断って30年近くやった事が無い。
今までずっと、無茶クチャでヤンチャな、暴飲暴食。
酒も煙草も呑み過ぎ、吸い過ぎ・・
だから、「はいっ、入院で〜す」って言われると思ってた。

 それが今年の初めにやらざるを得ない状況になって、健康診断を受けたのよ。
そうしたら、意外や意外、どこも悪い所は無し!
血圧も、「年の割には、異常な位正常ですよ」だって。
血糖値も肝機能も正常値。 本当かなって思っちゃうよ!
悪いのは、頭と坐骨くらいか?

 そんな時、インフルエンザワクチンの話が出て、俺は生まれて今まで
インフルエンザって奴に罹った事が無い。高熱が出て辛いらしいな。
周りの話を聞くと、ほぼ全員注射をしてるんだって。
狭い駕籠の中で不特定多数の人と一緒になる機会が増えると
インフルエンザを貰っちゃう人が増えるんだってさ!
どうしようかな? 余計な物を注射すると、熱が出そう!



 *突然だけど!

 一成さんのライヴが、18日に有ります。実は前に
 「黄味さん、ラドンナでやるよ!」(一成談)って言われたんだって。
 すんましぇ〜ん! 酔ってました。覚えてましぇ〜ん!


 SHARK SOUL STEW vo15  2011 11.18(fri) 6:00

渋谷区神宮前4−28−21−B1  LA DONNA(ラ、ドンナ)
               03−5775−6775


         

 参加出来る方は、黄味までご一報を!