修学旅行、軽井沢編

  週末に、親しい有志6名で軽井沢へ!
 E社のO氏、HP社T&M、NKSJのN,特許事務所のS&俺。
 まずホテルの確保で一苦労。某有名リゾートホテル。
 紅葉の季節と週末が相まって、予約で満室みたい!
 「黄味さん、予約一杯だし、二週間前じゃキツイですよ!」
 「解ってるけど何とかならないかなぁ〜」
 「でもぅ〜」
 「お願い、頼むよ!」
 「じゃぁ、ちょっと調整してみます」ってな塩梅で2部屋確保。

 又、足が凄げ〜車。車好きの人は皆振り返る。
 ベースはトヨタエスティマだけど、USメイドの逆輸入で
 従来のエスティマより幅は30センチ、長さは4〜50センチ長い。
 なにしろデカイ!心臓も4L位か?
 トヨタのエンブレムなのに、何で左ハンドルなの?って寄って来る。
 車内も応接六点セット。 楽チン。

  

 



 
まずは、昼飯。予約しておいた料理屋の囲炉裏傍で、牛の炭火焼&猪豚の鍋。
 

  



 食後デザートを・・・・

 



 その後、ゆっくりとホテルにチェックイン。

 
 飯喰って、温泉入って、呑み開始。
 T氏の遅めの誕生日をするつもりが酔っ払って、シャンパンを
 開けるの忘れた!


  


   



 それから部屋で呑み。
 


 出張中のN.