ワンサカと!

 先週仕事の時、突然、エッグファームズのお得意様だった
 ライオンズのN女史より電話が!
 「マスターですか?Nですが、車をお願いしても良いですか?」
 あれ〜っ、俺Nさんに、駕籠屋をやってるって言ったかな〜?
 そしたら、「ブログを見てまーす」だって。
 そうか、それで知ってたのか! 立ち読みしてるんだ。
 逓信のF本さんに聞いたんだって。って〜事は
 F本さんもただ見してるんだ! 見たら何か残せ・・

 それでNさんのマンションに迎えに行ったのよ、
 そしたら、わぁ〜って子供達が寄って来て、「マスタ〜!」だって
 いくちゃんを始め、知ってる子ばかり。
 それにしても、子供が5人とNさん。初めてこんなに大人数乗せたよ。
 フラダンスのお稽古に行くのに、パパの仕事の都合で困ってたみたい。
 又、何かあれば連絡を!